行って来ました! ITOのセミナー! 今回もかなり充実した内容で脳みそが爆発!

こんにちは!

 

糟屋郡新宮町のまつもと整骨院 落合です(・∀・)

 

世の中は三連休でしたね!天候にも恵まれ充実したお休みを過ごされた方も多いのではないでしょか(^_^)/~

 

遠くにお出掛けしたり家でのんびり過ごしたり運動してみたりと皆さま色々な過ごし方をされた後はまつもと整骨院でのお身体のケアもお忘れないように!!

 

我々も昨日は天神まで電気治療のセミナーを受けにお出掛けしてきました(≧▽≦)

 

ITOセミナー1

 

ITOセミナー2

 

 

ITOセミナー3

 

ITOセミナー4

 

ITOセミナー5

 

以前から福岡に来られた際にはお世話になっている東京の野田先生の講義でしたが今回もとてつもなく衝撃を受けまくった講義で脳みそから汗が出た気がしました!w

 

あんな事やこんな事まで教えて頂き早速、院内でもアウトプットして形に残して患者様の症状改善の為に活かして行きますね(‘◇’)ゞ

 

10:00~17:00の長丁場でしたのでお昼休憩時には脳みそにも栄養補給が必要不可欠!!という事でしっかりランチにもいってきました(≧▽≦)

 

ITOセミナー6

 

ITOセミナー7

 

ショッパーズから親富孝通り側へ渡って少し入った先にある屋台居酒屋 大阪MANMARUさん!

 

入り口にはビリケン様が神々しく輝いております!

 

野田先生のセミナーの時は大体こちらのお店にお世話になっています!(・∀・)

 

ITOセミナー8

 

 

メニューも豊富で祝日ですがランチもあり天神のド真ん中なのにこの良心的価格には涙涙です( ;∀;)w

 

※満マル御前 (お刺身に天ぷらの定食) 680円

 

ITOセミナー9

 

 

勉強も出来てお腹もいっぱいになり充実した休日を過ごす事が出来たので今週もまた元気いっぱい全力治療をモットーに診療していきますね!

 

これからのまつもと整骨院に乞うご期待下さい(^_-)-☆

 

ちなみに、まつもと整骨院の入り口のブラックボードがハロウィン仕様になりましたよ(≧▽≦)

 

看板

 

次はクリスマス仕様にする予定ですのでこちらも乞うご期待!

 

 

友だち追加

 

LINE@2

 

 

~まつもと整骨院~

・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924