アナタはもう体験されましたか? まつもと式骨盤姿勢矯正!! 糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院

皆さんこんにちは!!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

今日で11月も最後になり後1ヵ月で今年1年も終わってしまいますね(´・ω・`)

 

皆さんは12月何か予定はたてられていますか?

 

私は忘年会だったり餅つきがあったりと意外と年末は忙しくなりそうな気がします(;・∀・)

 

まぁ、クリスマスはばっちり予定は空いてるのは残念ですがね・・・( ;∀;)

 

 

そんな悲しい話はほっといて今日も患者様のアンケートのご紹介をしていこうと思います!

 

 

img003

 

今日は主婦の方からのアンケートです。

 

この方は日頃から頭痛がするほどの肩の痛み、首の痛みで悩んでいたようです。

 

皆さんもそろそろ年末の大掃除だったり忘年会、お仕事でとても忙しいくなるかと思います。

 

そんな時に上記のような症状で辛い状態を続いてしまうと大変ですよね(´・ω・`)

 

でも、その心配はもうしなくて大丈夫かもしれませんよ♪

 

 

まつもと整骨院では首や肩からの痛みからくる頭痛・めまい・吐き気や、日頃の姿勢不良が原因による腰の痛みなどの治療で、骨盤姿勢矯正を行っております!!

 

 

~骨盤姿勢矯正~

 

 

初めてされる方は初めは抵抗がある方が多いです。

 

ですが、治療を受けた後は多くの方に症状が軽くなったと喜びの声を頂いております(*^▽^*)

 

実際にこの主婦の方も最初は少し怖がられていましたが、今ではすることに全く抵抗なく矯正治療を行っております!

 

現に症状もよくなっており、初めは週2回行っていたのですが、今は月に1・2回するかしないかまでに症状が改善されました♪

 

 

もしも頭痛や腰の痛みなどでお悩みの方は一度まつもと整骨院にお越しください。

 

今年の痛みは今年のうちに良くしましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

~まつもと整骨院~

・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924