今年も行ってきました!十日恵比寿!今年も福引は大当たり~(/・ω・)/

こんにちは!

 

糟屋郡新宮町のまつもと整骨院 落合です(・∀・)

 

昨日は診療が終わり、まつもと整骨院の恒例行事となっている十日恵比寿神社で行われている正月大祭に行って来ました(≧▽≦)

 

『商売繁盛』『家内安全』の御利益を授かるべく心して向かったのですが、兎にも角にも人・人・人(゚Д゚;)

 

参拝所に辿り着くまでに長蛇の列ができており今年も1時間以上かけて並びました(;・∀・)

 

2018 十日えびす

 

2018 十日えびす2

 

途中、雨が降ってきたり夜なので冷え込みも厳しくなってきましたが無事にお参りを済ませる事ができましたので今年も一年、安心して過ごす事が出来そうです♪

 

そしてなんといっても一番の楽しみはやはり『福引』ですね( *´艸`)

 

この福引と露店を物色しに行っていると言っても過言ではない・・・というのは冗談ですが(笑)

 

今年も去年に引き続き縁起のいいものが当たりました(*^▽^*)

 

私は去年は聞けなかった『大当たりぃ~』の掛け声が聞けて大満足でした!

 

2018 十日えびす4

 

2018 十日えびす3

 

院長は昨年のしゃもじに続き今年は宝船となんとも縁起の良い物が当たっていました!

 

院内に飾っていますので是非探して拝んでみて下さい(≧▽≦)

 

 

~まつもと整骨院~

・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924