2月もあとわずか! 皆さんの今後のご予定は? 糟屋郡新宮町のまつもと整骨院

皆さんこんにちは!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

さて、皆さんに突然ですが質問です!

 

明後日、3月1日はいったい何があるでしょう?

 

 

 

答えは・・・

 

高校の卒業式です!

 

 

とうとう卒業シーズンの到来ですね。

 

卒業式

 

新宮のまわりでは、高校生は3月1日、中学生は3月9日、小学生は3月16日と卒業式が立て続けであるようです(>_<)

 

1月~3月は往く、逃げる、去るとよく言われますが本当に月日が流れるのがいつも以上に早く感じますね。

 

 

まつもと整骨院にも今年卒業を迎える学生さんが多くいらっしゃいます。

 

下の写真の彼らは今年卒業する新宮中学校の学生さんたちです。

 

男子バレー3

 

女子バレー3

 

バスケ2

 

剣道7

 

こういった姿をみんな揃ってみることが出来なくなると思うと、少し寂しく感じます(>_<)

 

ですが、彼らには将来もっと輝いてほしいのでこれからも頑張ってほしいです!(≧▽≦)

 

 

しかしこんな時期だからこそ皆さんに一つ気を付けてほしいことがあります。

 

それは卒業前の準備や、卒業後の新生活を迎える準備などで色々と親子そろって忙しくなってきます。

 

そういったときに体をとても痛めやすいのです(>_<)

 

なのでもしも今の時点で体に痛みが少しでもあるようでしたらお早めにご来院ください!

 

そして最高のコンディションで卒業式を迎えましょう!(*´▽`*)

 

 

以上まつもと整骨院の堀田からでした(^_^)

 

 

~まつもと整骨院~

・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

エキテン口コミサイトはこちら
https://www.ekiten.jp/shop_6053809/