ボーボーMAX!! 新宮町のまつもと整骨院

おはようございます!!

 

新宮町で肩こり・腰痛・交通事故治療・猫背姿勢矯正が得意な

 

まつもと整骨院です(‘◇’)ゞ

 

 

 

梅雨なので今日も朝から雨が降り続いていますが草木は恵の雨といわんばかりに

 

ぐんぐん成長しています!! ボーボーMAX!!

 

 

7b564dcb17f82bf8ebef0d08475cc555

 

 

※まつもと整骨院には眼鏡をかけて鼻毛が出ているスタッフはいませんwww

 

 

 

昨日も多くの患者様に来院して頂き寝違えの患者様は2回の治療により

 

痛みがなくなり動きも元通りに(*ノωノ)

 

 

腰を押さえて来院された患者様も1回の治療でシャキっとして歩いて帰られたりと

 

 

色んな患者様がよくなり笑顔で帰られる姿を見ると

 

とても仕事をやっててよかったな!!と思える瞬間です

 

そして何より皆様から 〃ありがとう〃 と言ってもらえる仕事を

 

している事に誇りに思います(>_<)

 

 

これからも新宮町の地域に住まれる皆さんの為に全力治療で頑張っていきます!! ボーボーMAX!!

 

 

そして診療後は・・・

 

 

そう!!

 

 

スタッフみんなでまつもと整骨医御用達のラーメン店さんへGo――――!!

 

 

知っている方も多いと思いますが まつもと整骨院の近くにある「来来亭」さんへいきました

 

 

 

de4eeb5f5a87c9e70e255d993a86666e

 

 

image2

 

 

 

image1

 

 

やっぱり夜遅くに食べるラーメンは格別ですね(^_^)/

 

仲良くなった店員さんと写真もとってもらいましたよ!!

 

 

誰とでも仲良くなる院長はワンピースで例えると

 

「ルフィ」みたいですね!!

 

院長は〃新宮町で1番に俺はなる〃と言っていましたwww

 

 

そんなこんなでいつも仲がいいまつもと整骨院のクルー達でした

 

 

 

お終い。

 

 

 

 

新宮町で体のことでお悩みでしたら

 

まつもと整骨院へお越しくださいね!!

 

大型駐車場

 

ママさんも安心専用キッズルーム

 

ありますよ(≧▽≦)

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズルーム完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/