その腰痛、諦めないで!

こんにちは!

 

新宮町のまつもと整骨院です(^^♪

 

台風の影響で昨晩から風が激しく吹いていますね💦

 

雨はさほど酷くありませんが万が一でも物が飛んで来たりするかもしれませんので外に出られる予定の方はくれぐれもお気を付けください!

 

%e5%8f%b0%e9%a2%a8

 

福岡もお昼過ぎには強風域を抜けて欲しいですね(>_<)

 

img040

 

そして今日もアンケートの御紹介を!

 

この患者様は長年、腰痛でお悩みとの事でした。

 

腰痛の原因も様々でいろいろ検査などをして診ていくと背中側の筋肉の硬さだけでなく腹筋などの筋力が弱くなっていたりしていました。

 

その他にもフトモモ周りの筋肉の硬さなどで骨盤が歪んでしまうといった症状が出ておりただ筋肉を緩めるだけの治療ではなかなか効果が出ていなかったようです。

 

こういった支えとなる部分の筋肉を鍛えたり緩めたりする治療をおこなったところかなりの効果がみられました。

 

皆さんも何度も繰り返し出てしまう腰痛なども根本から治療し痛みのない身体を我々と一緒に目指しましょう(^^♪

 

 

 

~~~~~~~~MT²プロジェクト近日始動~~~~~~~~

 

indepth

 

筋肉痛が快感になる!!

 

 

~coming soon~

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924