あなたは自分に合った治療を受けられていますか?困った時にはマツコツへ!!

皆さんこんにちは!!新宮町のまつもと整骨院です(`・ω・´)

 

昨日の夜中のニュースにはビックリしましたね(-_-;)

 

まさか阿蘇山が噴火するとは・・・・。

 

自然災害は本当にいつ起きるか分らないから気をつけないといけませんね。

 

とりあえず今日の雨は灰が飛んできにくくなるから恵みの雨になってよかったです。

 

 

さて、今日の患者様のアンケートはコチラです!!

 

img045

 

 

この患者様は自分に合った治療をしてくれる整骨院がなかなかなくて困っていたようでした。

 

やっぱり、どんなに治療の効果が良かったり、とてもいい治療だとしても治療を受けられる患者様が

 

「これがいい!!」と思わないとそれはその患者様にとっての最高の治療にはなりません。

 

当院では、患者様の症状や生活スタイルに合わせて治療をしていきます。

 

例えば、ぎっくり腰になってしまったけど仕事が忙しいからできる限り早く治したいという患者様には、

 

立体動態波や超音波といった治療器を使います。

 

そしてその症状が、一日一分一秒でも早く改善できるように最善を尽くしながら治療を行います。

 

 

また、繰り返し起きる腰の痛みや肩の痛みに対して根本的に改善をしていきたいという方には、

 

自宅で行う事が出来るトレーニングや、indepth(インデプス)という最新のEMSトレーニングを

 

使い体幹を鍛えて痛みのない身体作りをしていきます!!

 

 

なのでもしもまつもと整骨院に来院される時には、是非その痛みが良くなったら

 

 

「何をしたい」

 

という目標を考えてきてみてください♪

 

私たちまつもと整骨院はその患者様の目標を一緒に達成できるように全力で治療をさせていただきます!!

 

一緒に心も身体も健康にしていきましょう(^○^)

 

 

 

 

~~~~~~~~MT²プロジェクト近日始動~~~~~~~~

 

indepth

 

只今体験会の予約受付中!

 

 

~coming soon~

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924