いつも笑顔がたえません♪ 元気を注入まつもと整骨院(≧▽≦)

皆さんこんばんは!! 新宮町のまつもと整骨院です(≧▽≦)

 

最近は朝晩とすごく寒いのにお昼は暑くてたまりませんね(;´・ω・)

 

暑男ことHも今日はこの時期に汗を気にしないといけないぐらい汗をかいてしまいました(笑)

 

さて今日は少しまじめに書いていきましょうかね(`・ω・´)

 

 

今日の患者様のアンケートはこちらになります。

 

img053

 

 

やっぱり首や肩、腰の痛みは辛いですよね・・・。

 

しかし今回はそれ以上に気になる文章がありました。

 

それは・・・

 

利用する前は恐い職人気質のおじさんがいるイメージ

 

皆さんはやっぱり初めて来院した時は同じように思われましたか?

 

やっぱり仕事柄職人さんみないな専門職でもあるので、

 

そう思われてしまうのは仕方がないのかもしれません(;´・ω・)

 

 

ですが皆さん安心してください!

 

まつもと整骨院の先生達はそんなに恐い先生は一人もいません(笑)

 

shinshin%ef%bc%91

 

こんな感じでおちゃらけながら写真に写るような先生や

 

shinshin%ef%bc%94

 

食べ物の話やどこのスーパーの野菜が安かったなど「主婦か!」と思うよな話をする先生など

 

 

個性豊かな先生達なのです(≧▽≦)

 

もちろん治療に関しては真面目の話をしますのでご安心ください(笑)

 

なので、もしもお知り合いの方や初めて整骨院に行こうと思うけど不安だと思う方は

 

是非一度まつもと整骨院にご来院下さい♪ きっとその不安も体の悩みも解決しますよ( *´艸`)

 

 

 

 

なんだか結局真面目なのか不真面目なのか分らないブログになってしまいましたが、

 

そこは皆さん気にしいないでくださいねw

 

それでは皆さん週末は怪我のないように楽しくおくられて下さいね♪

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924