「オラ、ワクワクすっぞ!」遂に出現!!長崎の雄☆Aメディカル 代表 小野篤

 

クリスマスイブにこんにちは(^_^)/

 

 

みなさんいつもブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます!

 

どうもまつもと整骨院の院長 松本です(≧▽≦)

 

 

 

今年の診療も残すトコロあとわずかになりました(;_;)

 

今年の痛みは今年の内に治しましょう!!!

 

 

 

いつものITO超短波の山﨑さん!!

img_2053

 

 

今回はITOさんからまたまた新しい機械を購入しましたのでそれを届けて頂きました!

 

 

私達まつもと整骨院は

 

患者様により良くなって頂く為に新しいモノや新しいコトにチャレンジしていきます(^_^)/

 

 

ちなみに火曜日ではなく月曜に来られましたワラ

 

 

 

 

そして今回のタイトルにも書いてあるもう一人の新しい仲間を御紹介します!!!

 

 

img_2054

 

 

 

えっ!!患者様!?

 

めっちゃくつろいでますやん!!!

 

ってかどっかで見た事あるとお気づきの方もいらっしゃるとは思うのですが・・・

 

 

 

私と同じ故郷 長崎県出身で同じ年 長崎同盟のAメディカル 代表 小野篤さんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

いつも笑顔が素敵で「オラ、ワクワクすっぞ!」が口癖でドラゴンボールが好きなそんなお茶目な小野さん

 

高校時代は結構ブイブイ言わせてたみたいですよワラ

 

 

 

 

そんな小野さんはいつもまつもと整骨院に関する備品や機械をすぐに用意しくれる必殺仕事人的な

 

役割の方なんですがモノがないと思って小野さんに

 

 

「○○がなくて注文いいですか?」と聞くと

 

 

「はい!了解しました!」

 

 

と二つ返事でその日か次の日には用意して持ってきてくれるという仕事っぷり!!

 

 

皆さんの笑顔が見たいからという事で

 

・単純、素直、即行動

 

が出来てらっしゃる方でもあります!!

 

 

 

私達まつもと整骨院のスタッフ一同もとても信頼を寄せている業者様のお一人であります(*ノωノ)

 

 

 

そんな小野さんと山﨑さんとは仲が良くいつもまつもと整骨院へ足を運んでいただいてます

 

 

 

その時に少し遊んでらっしゃたのでそこをパッシャリしました!

img_2055

 

 

小野さん!!

 

悟空ばりに気合入れてますけどスーパーサイヤ人にはなれていませんよ!!

 

もっとプライスダウンした方がいいのでは!?(>_<)ワラ

 

ポッケに孫悟空入ってますけど持って帰らないでくださいよ!

 

大人なら欲しいと言って頂ければそれなりに対応はしますので( ゚Д゚)

 

 

山﨑さんは安定の営業スマイル(≧▽≦)!!さすが天下のITOさんの営業マン

 

見習いたいモノですね

 

 

 

そんなこんなでまつもと整骨院へは色んな人が出入りされています!!

 

院内でこの2人を見かけたらブログ見ましたと声をかけてあげてください!

 

とても喜んでくれると思います(^_^)v

 

 

 

来年も沢山の人達の笑顔が見れるようにまつもと整骨院と愉快な仲間達で

 

患者様の治療にあたらせてもらいますのでよろしくお願い申しあげます!!!

 

 

 

 

 

#姿勢改善

 

#筋力アップ

 

#ダイエット

 

#シェイップアップ

 

#骨盤姿勢矯正

 

#交通事故治療

 

#スポーツ外傷

 

#寝違え

 

#四十肩・五十肩

 

#ぎっくり腰

 

#足首のねんざ

 

#平日夜9時まで受付

 

#新宮町の整骨院といえば

 

#まつもと整骨院

 

 

 

~Fin~
 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924