男だけじゃなくちゃんとハナもありますよ! 糟屋郡新宮町のまつもと整骨院

皆さんこんにちは!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(^o^)

 

今日は天気が曇り・・・というか朝は霧雨が降っていてなんだかパッとしない天気でしたね(>_<)

 

でも花粉症の方は今日は風も強くなく適度に湿気があるので、花粉がそんなに飛んでないようなのですごく快適だそうです(笑)

 

私としては週末は晴れたらお花見に行ってみようかと密かに計画しております♪

 

 

 

さて、今日は朝から患者様に素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)

 

それはコチラです!!

 

image2

 

そう、このお花です(*^_^*)

 

私もうすうす気づいていたのですが、靴箱の上は何もなく少し寂しいなぁと思っていました。

 

すると今日患者様からこんなに素敵なお花を頂きました♪

 

やっぱりひとつ置くだけでこんなに雰囲気変わるもんだなぁと改めて実感いたしました。

 

あともう一つお知らせがあります。

 

まつもと整骨院の玄関を入ると正面に本棚があると思います。

 

img_about07

 

 

ここに置いてあるマンガを少し入れ替えを行いました♪

 

image3

 

 

上の画像はほんの一部です。

 

少女マンガも入れ替えを行ってますので、もしも来院されたときは一度手に取ってみてください!!

 

以上まつもと整骨院の堀田からでした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台

お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら

http://www.ligoo.jp/comment?id=019924