皆さんはもう食べましたか? 新宮町発祥の肉盛中華そば! 糟屋郡新宮町のまつもと整骨院

皆さんおはようございます!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

皆さんは最近調子の方はいかがでしょうか?

 

新宮の暑男こと堀田は最近朝晩と涼しくなってきて快適な毎日を過ごせているので、夏場よりも元気で過ごしております!(笑)

 

今回はまつもと整骨院ブログ恒例の食レポを行いますよ♪

 

今日ご紹介するお店は・・・・・

 

肉盛中華そば3

 

 

肉盛中華そば初代松山さんです(≧▽≦)

 

皆さんはもう行きましたか?

 

このお店は実は堀田がオープン前からとっても気になっていたお店なんです。

 

だって「肉盛ですよ(笑)

 

こらーまつもと整骨院が真っ先に食べないといけない食べ物ですよ(`・ω・´)

 

てなことでお昼にお店にレッツラゴーです♪(水曜日に行って来ました!)

 

肉盛中華そば5

 

外観はこんな感じです♪

 

ほんとだったら店内の雰囲気も撮らないといけなかったのですが、あまりにも興奮しすぎて撮るの忘れてました(;・∀・)

 

本当にすみませんm(__)m

 

せめてもののお詫びなんですがこちらの写メなどで勘弁してください!

 

肉盛中華そば1

 

肉盛中華そば2

 

肉盛中華そば4

 

 

どうですか!?

 

堀田が頼んだものはもちろん

 

肉盛中華そば+ごはん食べ放題

 

という夢のようなやつです♪

 

しかもご飯は白米と肉飯のどちらも食べてもいいという気前の良さ!

 

更に更に!!

 

ご飯食べ放題を頼んだ人は生卵も取っていいとの事!!

 

ん?

その生卵どうするのかって?

 

そんなの決まってるやないですか!!

 

T K G(卵かけごはん)

ですよ!

 

結局今日のお昼は・・・

 

肉盛中華そば×1

白米×2

肉飯×1

卵×1

 

でした(*´▽`*)

 

 

あまりにも幸せ過ぎてテンション上がり過ぎて午後の治療やトレーナー活動時は元気100万倍の堀田でした♪

 

今度は中華そば大盛にしてみようかなぁと考えておりますので、もしも一緒に行きたいという方は堀田にお伝えください(笑)

 

さぁ、今日も皆さん元気出していきましょう!

 

以上まつもと整骨院の堀田でした!!

 

 

 

 

 

~まつもと整骨院~

・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924