皆さんも行きましたか? まつり新宮! 糟屋郡新宮町のまつもと整骨院

皆さんこんにちは!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

今日も朝からすごくいい天気ですね♪

 

土曜日には地元ソフトバンクホークスが日本一になって心も体も元気になれた気がします(≧▽≦)

 

 

今日はこの前の金曜日にあったまつり新宮に行って来ましたのでその事について書いていこうと思います!

 

 

まつり新宮は11月3日にJR新宮中央駅の前にある沖田中央公園で年に一回行われるお祭りです!

 

私もこのお祭りはとても楽しみにしていました(*´▽`*)

 

なんでかと言いますと・・・・

 

出店が沢山出店しているからです♪

 

でも初めて行った年と比べると、規模も来られている人数も今年の方が多くなっているような気がします。

 

これは私の気のせいですかねぇ?

 

image1

 

 

写真は会場のごく一部を撮ったものですが、この写真を見ても家族連れやカップル、子供たちであふれかえってました。

 

そんな中今回私は一人で参戦したのですが、あまりの人の多さに若干人酔いするという始末(苦笑)

 

それでも当初の目的だった某商店さんの魚の干物や乾物を購入!

 

更にご飯の友にどうですか?と勧められた珍味がとても美味しそうだったのでこちらも購入してしまいました(^_-)-☆

 

image1 (1)

 

 

他にはその場でお昼を食べようと思っていたので、唐揚げ・水餃子・チュロス等を購入し食べましたよ♪

 

どれも美味しくて最高だったのですが、何やら一際目立つ人だかりが・・・・

 

行ってみるとなんとそこでは九州場所の為に新宮に来ている友綱部屋の力士の方々がいらっしゃすじゃないですか!?

 

image2

 

しかも丁度追加でできたちゃんこ鍋の販売を再開するとの事だったので、即並びました♪

 

毎年売り切れで食べられなかったので今年は!!と思っていたので嬉しかったです(≧▽≦)

 

ただあまりにも嬉しかったせいですぐ食べてしまうというという失態を・・・

 

そのせいで写真がありません。すみません<m(__)m>

 

そのあとは色々とぶらぶらして、どら焼きや芋焼酎など購入して帰ろうとIKEA側から帰っていると・・・・

 

image3

 

 

この写真の感じ皆さんは見たことありませんか?

 

私は子供のころに見た風景そのままだったのでついつい並んでしましました!

 

この写真見たことありますか?

 

わらび餅もなか

 

 

この中身はわらび餅が入っています♪

 

小学生の時よく買ってたのを思い出しながら食べました(≧▽≦)

 

こんな風にとても充実したお祭りでした!

 

さぁ、今日からまた元気出して治療をしていきますので何かありましたらお越しくださいね!

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

~まつもと整骨院~
・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台

お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら

http://www.ligoo.jp/comment?id=019924