月一の作戦会議!! 場所はやっぱしここしかないでしょ!! 糟屋郡新宮町のまつもと整骨院

皆さんこんにちは!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

今日は昨日に引き続きとても寒いですね(>_<)

 

私はこんな日にはこたつに入ってアツアツの鍋を食べたくなります(^^♪

 

さて、今日は月一回の恒例行事・・・・まつもと整骨院の作戦会議を行いましたので、それについて書こうと思います。

 

皆さんは恒例行事と聞いて?が頭の上に飛んでいるかもしれませんね。

 

でも、この画像を見たら「あぁ・・・あれね」とわかると思いますよ(`・ω・´)

 

では、その画像を見てもらいましょう!!

 

こちらです!

 

 

肉盛中華そば1

 

てっぱん家2

 

image1

 

 

そう、スタッフ全員でご飯を食べに行き、そこで色々と話すという行事なのです!

 

そして今回行ったお店はこちら!!

 

 

牛いっとう

 

 

 

まつもと整骨院のスタッフ全員が喜ぶ「焼肉や 牛いっとう」さんです♪

 

久々に食べに行きましたが、やっぱりここの焼肉屋さんは安定してますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

こうして改めて写真を見てみるとお肉食べ過ぎですね・・・(笑)

 

一応野菜もみんな食べているんですけども、それ以上にお肉の注文&消費が凄まじいです(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのお肉たちがあるからこそ私達まつもと整骨院は毎日元気に頑張れているのです!!(`・ω・´)

 

なのでもしも、お肉が美味しくてたくさん食べられるようなお店がありましたら是非ご紹介ください!

 

皆さんからの情報お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

~まつもと整骨院~
・健康保険証が使える整骨院
・平日夜9時まで受付
・交通事故治療・交通事故無料相談
・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正
・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)
・姿勢分析・体成分分析機器による問診
・痛みがでない体づくりを目指してのトレーニング
・地域へのトレーナー活動
・首、肩、腰、膝などの痛み
・スポーツ中のケガ
・仕事中の怪我による労災保険適用

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目11番26号 フォレストキング1階

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台

お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら

http://www.ligoo.jp/comment?id=019924