新宮町でスポーツをよくされる方へ

こんにちは!新宮町の まつもと整骨院です(^^)

今日は運動をよくされる方が来院されました。

この方は日頃からご自身でストレッチなどをよくされていいたようですが、最近中々よくならないとのことで来院されました。

以前にも他の整骨院さんに通院されていたようですが、治療が合わなかったようで行かなくなったと言われていました。

 

症状としては筋肉の硬さが強くありましたが、幸いにも関節や靭帯といった組織に異常はありませんでした。

もしも関節や靭帯にもダメージがありますと治るまでに時間がかかってくるので良かったです(・_・;)

 

3097cfa2f4f238e9d81be4f746389771

 

 

また、筋肉の痛みもほったらかしにしてしまうとそこから悪化していき、終いには他の筋肉まで傷めてしまいます。

当院ではそのようなことが起きないように、患者様に合わせた治療を行ったり、その患者様に必要であれば

ご自宅でも簡単にできるストレッチをお伝えしております!!

 

この方は治療後にご自身の筋肉がしっかり緩んでいるのを実感して頂けました♪

 

もしもこのようにスポーツやその他のウォーキングなどの運動で筋肉が硬くなって痛みが出てきている方は、

是非まつもと整骨院に御来院下さい!お待ちしております!

 

img020

 

 

******************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001
電話番号 092-962-6662
営業時間 月~金曜日
午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜・午後15:00まで受付
休診日 日曜・祝祭日
最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が13台ございますのでお車でお越しいただけます。

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/
******************************