GW!!

みなさんこんばんは! 毎度おなじみ新宮町の まつもと整骨院です^o^

 

 

今年のGWみなさんはどのように過ごされましたか?

まつもと整骨院は今年のGWは例年通り、カレンダーで数字が赤の日…いわゆる暦通りお休みをいただきました。

 

そんな中GWの中休み的だった5月2日の出来事について、今回書いてみようと思います♪

 

2日は通常通り整骨院は開けておりました。すると午前中から患者様がひっきりなしで来られまして、

夜に関してはいつもよりもお待ちいただかないといけない状況でした(^^;

 

やはり、連休の間になるからそこで治療をしておこうという方が多かったですね。

そしてその日仕事が終わったのが11時過ぎ…(笑)

さすがにスタッフ全員疲労困憊でお腹の方も減っていたので、いつもお世話になっている

ハロー千早店さんに行って来ました♪

 

230e299ce059ffff54f9c3aa7bf07f22

 

結構遅い時間だったんですけどもお店はかなり混んでいましたね(^^;

そんな中我々まつもと整骨院メンバーは夜の遅い時間というのにそれぞれ大盛りのメニューを注文してしまいました(笑)

さらにごはんやスープはお代わり自由なのでこれまた全員で大盛り3杯ほど美味しく頂きました♪

 

image

 

※写真のライスは一番最初にでてきている量なのでちょっと少ないです

 

いつも皆さんに身体が重たくならないように呼びかけている側がこんなに夜遅くから

こんな量を食べていいのか?と言われるほど久々に大量に食べてしまいました。

 

さすがにこれではいけないと思うので今夜あたりからわたくしスタッフHは少しずつ運動をして、

この前食べた分や連休中美味しい物を食べた分の脂肪を消費していこうと思います(笑)

 

以上あまり中身がないブログを見て頂きありがとうございましたm(__)m

 

明日土曜日はいつも通り朝9:00~昼3:00までの受付で行ってますので、連休中にお怪我をされた方や

身体を痛められた方は是非まつもと整骨院に御来院ください!!
 

 

******************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日

午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜・午後15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が13台ございますのでお車でお越しいただけます。
当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

******************************