中体連見てきました(*´▽`*)

こんにちは!新宮町のまつもと整骨院です(^^)/

 

昨日は日曜で休診日という事もあり新宮を飛び出して篠栗、須恵、粕屋町方面へお出かけしてきました!

 

目的はというと中体連です(‘◇’)ゞ

 

まずは篠栗町にあるカブトの森野球場で野球部の試合を見てきました!

 

試合は負けてしまったんですが土壇場での代打攻勢&4番バッターの意地の3点タイムリーなどで一挙4点を返した時は大盛り上がりでした(^O^)

 

二試合目は会場を移動させ駕与丁公園にある野球グランドへ行って試合がありました!

 

野球部2 野球部1

 

野球部3

 

次に須恵中学校に移動して今度は剣道部の応援に(^O^)

 

初めて剣道の試合を見ましたがスピードが速すぎてついていけませんでした(;´・ω・)

 

野球部もですが剣道部もお母様達の応援が凄くて圧倒されました!(笑)

 

剣道は男女共に糟屋郡大会を突破して筑前大会に進めるようです!

 

 

剣道部1

 

剣道部3

 

剣道部2

 

 

来週以降もバレーやバスケも始まるみたいなのでますます新宮中学校から目が離せませんね!

 

〆はやはり食べ物ネタでww

 

雑誌などでよく見る『三洋軒』というラーメン屋さん(^O^)

 

ずっと前から行ってみたいと思っていたのですがやっとの思いで初来店です!

 

今回は久山店ですがラーメンはもちろん疲れた身体にちょうどいい塩加減のおにぎりと焼きたてアツアツの餃子に辛子高菜が最高に美味しかったです!

 

皆様も是非一度お立ち寄りください!

 

三洋軒

 

最後に頑張っている学生さん達に触発され治療以外に何か応援出来る事は無いかと考えた結果、院長直々にこんな物を用意しています!

 

attachment00

 

学生応援ボックスです(*´▽`*)

 

家のご飯が入らなくならない程度にと虫歯にならない程度にお召し上がりください!(笑)

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズルーム完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/