遂に明日開催!!EMS-indepth-体験会   新宮町のまつもと整骨院

おはようございます!!

 

新宮町の整骨院といえば・・・

 

 

まつもと整骨院です(≧▽≦)

 

 

 

運動会やハロウィンもいいですけど明日は

 

 

待ちに待った・・・

 

 

indepthインデプスの体験会が遂に開催されます!!

 

 

まつもと整骨院 初導入とのことで患者様に御紹介していくなかで

 

みなさん興味を持たれる方が多く体験会の方も早々と予約いっぱいになってしまいました( ゚Д゚)

 

患者様みなさん自分の身体に対して凄い考えてらっしゃるなと思わせられました

 

 

今回は第1回目ということで予約できなかった方や興味がある方は

 

第2回も開催する予定なのでブログのチェックと院内POPをお見逃しなく!!!

 

 

 

indepth

 

 

 

 

-indepth-  メリット

 

 

・姿勢を維持するための筋肉をindepthでトレーニング

 

・筋肉をつけて身体のラインをきれいに

 

・筋肉トレーニングのサポート

 

・筋肉を動かして痩せやすい身体作り

 

 

 

 

みなさん色々と悩みはあると思いますがそんなお悩みをきっと解決できるはずです!!!

 

私達と一緒に美Bodyを目指してみませんか?

 

 

 

092-962-6662へ

今すぐお電話ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

次回の第2回の開催は・・・

 

 

10月30日(日)に決定いたしました!

 

完全予約制になっておりますので気になる方は

 

お早めに(>_<)

 

 

 

 

私も1ヶ月体験してみてお腹周りがスッキリしてきました

※あくまでも個人の感想です

 

あと2ヶ月もすればCR7みたいなカッコイイ体になっていること間違いなしだと思います(*ノωノ)

 

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%97%e3%82%b9%ef%bc%95

 

 

 

 

#姿勢改善

 

#骨盤・姿勢矯正

 

#スポーツ外傷

 

#新宮町 整骨院

 

#まつもと整骨院

 

 

~Fin~

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924