好評でしたよ!EMS-indepth-体験会 in まつもと整骨院

おはようございます。 新宮町のまつもと整骨院です(^○^)

 

昨日のソフトバンクvs日ハムの試合は凄かったですね・・・

 

日ハムの大谷選手が出てきたと思ったら、まさかまさかの球速165kmのストレートの連発(。-∀-)

 

さらに、変化球でも150km近いフォークだったりと・・・あんな球投げられたら誰も打てませんね(苦笑)

 

でも日本シリーズはセパの1位の対戦になるからそれはそれでとても楽しみで目が離せませんね♪

 

 

さて、話が脱線してますので本題に戻りますね(笑)

 

タイトルに書いてあるように昨日はEMS-indepth-の体験会を行いました(*^^*)

 

 

indepth

 

 

しかし、昨日は朝から雨が降るという最悪の天気・・・

 

ですがそんな足元の悪い中、沢山の患者様が体験会に来ていただけました!!

 

今回は当院に治療に来られている方限定で行ったのですが、

 

やはり姿勢や筋力量だったりを詳しくはかっていくと予想していた以上に皆さん驚かれていましたね。

 

なにせご自身の身体の事が細かくデータや写真としてでてきて、それを目で見て今の状態がいかに

 

 

・猫背になっているか。

・重心が傾いているか。

・筋力が低下しているか。

・体脂肪が多いか。

 

 

などこと細かくわかってしまったから・・・(苦笑)

 

まつもと整骨院ではEMS―indepth―を使用する前に1度体重や筋力量、体脂肪量、BMI、

 

基礎代謝量、などをはかって今のご自身の状態をみて頂きます。

 

 

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3

 

 

※上の写真の機械で筋力量だったりを調べていきます!

 

 

 

もちろんそのデータは患者様にお渡ししますので家に帰られてからもゆっくり見られますので安心してください♪

 

ちなみに今回体験された方のほとんどは体幹言われる筋肉の一部であるお腹周りの筋肉がとても弱かったです。

 

 

今度の体験会は10月30日の日曜日に開催します!

 

この日の体験会も完全予約制です。

 

前回も大変好評でしたので、今回の体験会も早々に満員になる恐れがあります。

 

なので興味がある方はお早めにお電話もしくはスタッフに声をおかけください!

 

皆で身体を鍛えて健康になろう♪

 

 

%e6%ad%a6%e4%ba%95%e5%a3%ae

 

 

 

 

最後に来月11月3日の文化の日は祝日ですが通常通り

 

 

 

 

#姿勢改善

 

#骨盤・姿勢矯正

 

#スポーツ外傷

 

#新宮町 整骨院

 

#まつもと整骨院

 

 

~Fin~

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台

お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら

http://www.ligoo.jp/comment?id=019924