行って来ました!suginoiへ!旅行?いいえ、研修ですw

こんばんは!

 

新宮町のまつもと整骨院です(^O^)

 

先週は祝日に診療をし、代わりに土曜日にお休みをいただき行って来ました!杉乃井ホテルへ!

 

そうです!研修ですw

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%92

 

 

と、その前に別府に来てまずした事は、マックスバリューで買い出しですw

 

これから腹いっぱいバイキングで食べるのにこの買い物(;´・ω・)

 

皆、浮かれ気分なのかついつい買い過ぎちゃいました(;_:)

 

でも持って帰れる物なのでオッケーってことにして(/ω\)

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%94

 

いざ!杉乃井ホテルへGO!!

 

CHECK INを済ませ荷物を部屋に置こうとエレベーターに乗るとビックリしたことがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%96

 

社会現象ですね(゚д゚)!これぐらいまつもと整骨院も新宮町でブームになりたいですね\(^o^)/

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%99

 

今回泊まったお部屋は和洋室でしたので畳がイイ味出してます(^^)/

 

移動の疲れもあり着いてから少しゆっくりしてバイキングが先か温泉が先か悩んだ結果、温泉に入ろうという事になり本館からHANA館を通って歩いているとこんなクリスマスばりのイルミネーションが見えました(゚∀゚)

 

小さなお子様や外国から来られた観光客の方を楽しませるO・MO・TE・NA・SHIなんでしょうね(^^)/

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%92%ef%bc%90

 

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%98

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%91

 

なにをそんなに見つめているのかは本人にお尋ねください( ゚Д゚)

 

棚湯でゆっくり浸かった後はいざバイキング会場へ!と思ったんですが棚湯に隣接するアクアビートに立ち寄ってみるとちょうどプロジェクションマッピング~のSHOWがやっていました(^^♪

 

%e3%82%a8%e3%83%89%e3%81%af%e3%82%8b%e3%81%bf

 

写真では少し分りづらいですが↓↓↓↓

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%99

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%90

 

温泉から上がって食事の準備をしようと部屋に戻っていると謎の人物が登場w

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%93

 

恋するフォーチュンクッキーを無表情で踊っている姿が非常にシュールでした。。。

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%92%ef%bc%91

 

。。。

 

そしていよいよ皆様お待ちかねのバイキングタイムがやってまいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%92

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%95

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%97

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%93

 

 

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%97

 

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%95

 

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%94

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%96

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%91%ef%bc%98

 

みんなほぼ無言で食べてましたw

 

海の幸、山の幸やフォアグラ丼、フカヒレラーメンなるものまで(`・ω・´)

 

とにかく食って食って食いまくり!

 

日頃から食べ放題などではよく食べる面々ですがこの日は普段にもまして食べてまくっていました!

 

こんだけあるなら食わなきゃもったいない精神が満腹に勝ったのでしょう(゚д゚)!

 

写真に収めるのを忘れてしまっていたのですが、食事をした後は館内にあるマッサージ屋さんで今回の目玉企画!?である『研修』もしっかり受けてきました!w

 

心も身体もお腹も十二分に満たされてリラックス出来る時間を提供して頂きました(*^^*)

 

外国人観光客や親子三世代一緒に来られたりと幅広い年齢層に支持されるのには訳があるのだなと(^^♪

 

翌朝も普段はカンタンにパンだけで済ましがちな朝食もしっかり頂きました(。-∀-)

 

日頃、自分達は絶対に作る事は無いであろう焼き魚や豚汁などをおかずに朝からご飯三杯ですw

 

%e6%9d%89%e4%b9%83%e4%ba%95%ef%bc%92%ef%bc%92

 

外は寒かったので我々は行かなかったですが、テラスのようなおしゃれな空間で朝食を取れる場所まで準備されているようです(^_-)-☆

 

患者様にはご迷惑をお掛けしましたがこのように連休を取ってみんなでどこかに出掛ける事がほとんどなかったのでいいリフレッシュ期間にする事ができました!

 

スタッフもみな英気を養う事が出来たので『研修』で学んだ事を患者様に還元していけるように今週からまた頑張って診療していきます!

 

いつもこんなまつもと整骨院ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924