季節は冬なのに・・・なんだあの格好!? in ○○部屋

皆さんおはようございます!! 新宮町のまつもと整骨院です(≧▽≦)

 

いやぁー最近はとても寒いですね(^^;)

 

流石に新宮の暑男こと堀田でも、半袖短パンで生活が出来ないぐらい寒いですよ(笑)

 

しかし今この新宮にはあの寒さの中でもその格好でいる人がいました!!

 

そのとんでもない人がこちらです!!

 

image4

 

 

そう。まさかのお相撲さんw

 

実はまつもと整骨院では毎年11月に開催される大相撲九州場所で、

 

この新宮に来られている二所ノ関部屋の力士の方々の治療をさせていただいております!!

 

やっぱりこの方たちは己の身体が商売道具なだけあって、とても大きな身体をされています。

 

彼らの朝稽古に一度お邪魔させて頂いた事があったのですが・・・・・

 

正直びっくりしました。

 

なぜなら、あの大きな身体をした人たちが本気で頭からぶつかり合ったり、

 

技の掛け合いで一緒に倒れこんだりと一般の人ならすぐ怪我してしまいそうな程の

 

稽古を平然としてたからです(。-∀-)

 

本当にあの姿みたらこの人たちを全力でサポートしたい!とすごく感じますね(^ω^)

 

皆さんも一度相撲部屋の朝稽古を見に行かれてはどうですか?

 

 

少し話はそれましたが、今現在そのお相撲さん達の治療に院長と落合先生と堀田で行っております♪

 

image1

 

image3

 

お相撲さんって最初話すまではとても怖そうだと感じてしまうかと思いますよね?

 

でもこんな風に意外とチャーミングな方が多いですよ( *´艸`)

 

image2

 

image5

 

 

この方達は13日から27日の2週間相撲をとるので、まつもと整骨院としても

 

全力で治療をさせていただこうと思います!!

 

また、この相撲部屋のお話しを書いていこうと思うので楽しみにしててください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台

お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら

http://www.ligoo.jp/comment?id=019924