本気でハシゴ麺(;゚Д゚) with まつもとと愉快な仲間たち

こんにちは!

 

新宮町のまつもと整骨院です(≧▽≦)

 

昨日は診療が終わりやけにお腹が空いたので行ってみたかったラーメン屋さんに行って来ました(^_^)v

 

そのお店とは↓↓↓↓

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%91

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%92

 

そうです!某テレビ番組でおなじみの『天下一品』通称『天一』へ行って来ました!

 

初めて来たラーメン屋さんなので恐る恐るメニューを物色|д゚)

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%93

 

意を決して注文したのは↓↓

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%94

 

超こってりラーメン特盛Σ(・ω・ノ)ノ!

 

なんと麺が通常の二倍なのです(゚∀゚)

 

博多のラーメンとは違い京都風のラーメンになるので麺の種類が違う為、替え玉がないようですね!

 

他のメニューはこってりラーメンにキムチチャーハン、ノーマルのチャーハンに餃子も頂きました(^ω^)

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%95

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%96

 

後ろの徳井さんと一緒に頂きます(^^♪

 

以前、杉乃井ホテルへ行った時もそうでしたがご飯を食べている時ってついつい無言になっちゃいますよね(>_<)笑

 

もくもくと食べていました!

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%97

 

 

特盛にがっつく堀田先生

 

%e5%a4%a9%e4%b8%80%ef%bc%98

 

 

スープはかなりドロドロしていて麺を持ち上げるとなんとスープまでついてきますw

 

そんなにスープだけ飲んだ訳ではないですが食べ終わったころには丼の半分以下の量でした(゚д゚)!

 

仕事終わりのご飯はやはり美味しいですね(^_-)-☆

 

お腹も満たされ帰ろうとしたのですが、、、

 

shinshin%ef%bc%91

 

ノリで二軒目いっちゃいましたw

 

ラーメン屋のハシゴです(゚д゚)

 

shinshin%ef%bc%92

 

こちらのお店ももう福岡の中では超有名店ですね!

 

あの華丸大吉さんも大好きなShinShinにやってまいりました(*´▽`*)

 

shinshin%ef%bc%93

 

皿うどんにラーメンにもつちゃんぽん!

 

ある程度満たされている胃袋にこのもつちゃんぽんはかなりヘビーですが味は超超超絶品!

 

shinshin%ef%bc%94

 

合計で麺、4玉目ですね。。。

 

全員食べすぎました(;´・ω・)

 

食べた分をしっかり消化する為にバリバリ働きますので皆様、我々のダイエットにお付き合い下さいw

 

それではまた次回の食レポシリーズをお楽しみに(*ノωノ)

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924