あれ?このページ何処かでみたぞ? と思った方は続きをご覧下さい!!

皆さんこんばんは! 新宮町のまつもと整骨院です(≧▽≦)

 

先週の始めの方にラーメン屋さんに2件行った話をしたと思いますが・・・・

 

これにはまだ続きがあります(笑)

 

実は先週の金曜日に再びご飯を食べに行きました!!

 

しかも前回行ったお店のすぐ近くのお店です(笑)

 

その店とはこちらです!!

 

 

 

 

 

うーん、実にそそられるネーミングですね。

 

だって「元祖スタミナ鉄板」ですよ?絶対美味しいでしょ!!( *´艸`)

 

店内もいい感じに雰囲気があってこれぞ昔ながらの定食屋さん!!的なお店でした♪

 

この店では、店の名前にも書いてあるスタミナ鉄板の他に・・・

 

image8

 

卵焼き

 

image7

 

山芋鉄板

 

 

餃子、タンステーキなどなど・・・

 

 

色々と食べましたよ♪(≧▽≦)

 

 

 

ここまで色々食べたら普通ならご馳走様でした!!で終わるはずですよね?

 

そこで終わらないのがMATSUMOTOクオリティ(笑)

 

「ん?あそこにあるのは・・・・」

 

 

SHINSHINさんじゃないですかー♪(笑)

 

 

ここでまさかのハシゴご飯w

 

 

ココでは豚バラ串と地鶏の炭火焼きを食べ―の・・・

 

 

シメの・・・

 

 

ラーメンです♪

 

ちなみに写真の右上は院長のチャンポン、左上と右下のとんこつラーメンは落合先生とお知り合いのRくん

 

左下はわたくし堀田の味噌とんこつラーメンとまぁ、シメにしては結構ヘビーなやつを頼みました(。-∀-)

 

 

さらに落合先生と堀田は替玉をするという・・・(笑)

 

この前も食べ過ぎたと言っていたのに(;´・ω・)

 

しかしこの麺類たちがうますぎるのが悪いのです!!SHINSHINさん最高です!!

 

お蔭様で心も体もバリバリ全快になりました!!

 

また明日からも元気いっぱいに働くので皆さん私達を働かせるために是非御来院下さい♪

 

ではではこの次の食レポをお楽しみにー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00

土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅

アクセス JR福工大前駅から徒歩18分

西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台

お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら

http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら

http://www.ligoo.jp/comment?id=019924