九州場所もいよいよ大詰め!!二所ノ関部屋トレーナー活動  糟屋郡新宮町のまつもと整骨院

こんにちは!!

 

新宮町のまつもと整骨院です(≧▽≦)

 

 

昨日から寒くなってきましたが皆さん風邪なども流行ってきていますので

 

手洗い、うがいはこまめに行い予防に心がけましょうね!

 

 

 

 

今日は開業当初からお世話している(笑)

 

あっお世話になっている大相撲の二所ノ関部屋トレーナー活動について書きたいと思います(゚∀゚)

 

 

%e5%a4%a7%e7%9b%b8%e6%92%b2%e4%b9%9d%e5%b7%9e%e5%a0%b4%e6%89%80

 

 

以前の勤務していた院長先生の御紹介がキッカケで元若嶋津関が親方を務める

 

二所ノ関部屋にお世話になること4年になるのですがこの時期になると

 

新宮町には3つの部屋の宿舎があるのですが町中でもお相撲さんを見かけることが多くなりますよね(^_^)/

 

 

 

普段では中々接することのないお相撲さんなんですがトレーナー活動を通して

 

色々と学ぶことがあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝稽古などを拝見させて頂いた時は普段とは違う力士としての顔が拝見できたり

 

限界の壁を超えるような練習の仕方 人は本気になればこれほど出来るのだと

 

胸を打たれる思いを経験させて頂きました

 

 

%e6%9c%9d%e7%a8%bd%e5%8f%a4

 

 

 

若い力士が多い中稽古後は体のケアも怠りません。なんといっても体が資本ですからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

話を聞いているとケガをしているのに強行出場する力士や場所中にケガをしてしまった力士など

 

少しでも二所ノ関部屋のお力になれるように毎日活動しております!!!

 

image1

 

image2

 

image3

 

image4

 

 

 

残り少ないですが頑張ってサポートしたいと思います!!

 

 

松鳳山勝ち越せるように頑張れ~(;_;)/~~~

 

%e6%9d%be%e9%b3%b3%e5%b1%b1

 

 

#姿勢改善

 

#筋力アップ

 

#ダイエット

 

#シェイップアップ

 

#骨盤矯正

 

#スポーツ外傷

 

#交通事故治療

 

#大相撲二所ノ関部屋専属トレーナー

 

#新宮中学専属トレーナー

 

#平日夜9時まで受付

 

#糟屋郡新宮町の整骨院

 

#まつもと整骨院

 

 

 

~Fin~

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924