スタッフ緊急増員しましたよ!!毎週火曜にこんにちは!まつもと整骨院とITO超短波さんとのコラボ治療~PPAPver~

 

 

みなさんどうもいつもお世話になっております。

 

 

糟屋郡新宮町のまつもと整骨院 院長の松本です(≧▽≦)

 

 

今年も残すところあと少しになりましたがいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日は皆さんがお待ちにしておりましたあの記事の続きを書きたいと思います!

 

 

 

 

 

先日もお伝えしておりました毎週火曜日に来院される

 

ITO超短波さんの営業マンこと・・・

 

 

 

 

Mrザキヤマ!! くる~!!

 

image8

 

 

 

まつもと整骨院にある治療機器の多くはここITOさんのモノが多く

 

いつも患者様の笑顔を作りだす最高の機械だと思います!

 

 

そんなITOの山﨑さんが毎週火曜にまつもと整骨院へ立ち寄り何をするわけでもないのですが・・・

 

まつもと整骨院のコトが大好きなんですね(≧▽≦)ワラ

 

 

年度末という事もあり来年のカレンダーを持ってきてくださりました!

 

image7

 

 

いつも心遣いありがとうございます!!!

 

 

 

そんな山﨑さんと腰痛の患者様への治療の仕方をPPAP verでお伝えたいと思います

 

%e5%b1%b1%ef%a8%91%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92-1

 

 

腰痛になった患者さまが来院されからの~

 

って山﨑さん受付やってますやん!!

 

結構痛そうですね(;_;)/~~~

 

 

 

それでは治療のほどやっていきましょう!!

 

 

image5

 

I have a  超音波!!

 

 

 

image4

 

I have a 立体動態波!!

 

 

%e5%b1%b1%ef%a8%91%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92-2

 

Ah~!!!

 

 

%e5%b1%b1%ef%a8%91%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93

 

超立体コンビネーション!!!

 

attachment01

 

 

一瞬でイナバウアー出来るまで腰がそれるようになりました!

 

さすがITOさんの機械です!

 

効果抜群!!

 

当院でこの機械を使って治療された方はわかると思いますが90%以上の患者様が

 

改善されています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

最後は落合先生も一緒にパシャリ!

 

%e5%b1%b1%ef%a8%91%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%94

 

 

 

山﨑さんお手伝い頂きありがとうございました!

 

これからも毎週火曜お待ちしておりますね(^_^)v

 

皆さん体が痛くなりました是非一度体感してみてください!きっと驚くほど痛みがなくなりますよ!!

 

 

 

 

#姿勢改善

 

#筋力アップ

 

#ダイエット

 

#シェイップアップ

 

#骨盤姿勢矯正

 

#交通事故治療

 

#スポーツ外傷

 

#四十肩・五十肩

 

#ぎっくり腰

 

#平日夜9時まで受付

 

#新宮町の整骨院といえば

 

#まつもと整骨院

 

 

 

~Fin~

 

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924