肉・・・再び襲来  !?

皆さんおはようございます!

 

新宮町のまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

昨日も話をしておりましたが、一昨日は肉をこれでもか!!というほど食べてきました(笑)

 

その詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓↓

 

http://matsumoto-seikotsuin.com/blog/1764/

 

まぁ、あれだけ食べたのでいっときはお肉や外食はいいかなぁと思っておりましたら・・・・

 

de4eeb5f5a87c9e70e255d993a86666e

 

 

はい、来ちゃいました、みんな大好き来来亭・・・(笑)

 

昨日は我々まつもと整骨院スタッフ3人+患者様1人と食べに行きました(´▽`)

 

まぁ、ここまではいつもと同じに見えるかと思いますが、それを覆すのがまつもとクオリティ♪

 

image4

 

デデン♪

 

image3

 

デデデン♪

 

まぁ、普通は前の日にお肉をたらふく食べた次の日に食べるものと量ではないですよね(笑)

 

写真に載っているのは豚シャブ大✕2、焼豚✕1、ラーメン+各ご飯とオカズ✕4・・・

 

この写真を見て分るように、

 

肉・肉・脂!!

 

※補足としては患者様以外・・・まつもと整骨院の野郎共はラーメンをコッテリに変更+背脂多め

新宮の暑男にいたっては、ラーメン大盛りをしていました(゚Д゚;)

 

 

さらに言えば、昨日の昼食はお弁当に+唐揚げの1~2人前を各自たいらげておりました\(^o^)/

 

・・・という事は、昨日・一昨日でまつもと整骨院は鶏・豚・牛を制覇したことになりますねww

 

流石に今日は食べ過ぎであっさりしたものを食べたいなぁと思っております(。-∀-)

 

もしもこのブログを見てここのお店美味しいよーという情報がありましたらスタッフに教えてください♪

 

可能な限り行ってみたいと思います(笑)

 

 

最後にM様!!昨日はおめでとうございました♪

 

また少し落ちついてきましたら奥様とご一緒にご来院下さいね(≧▽≦)

 

スタッフ一同心よりお待ちしおります!

 

image2

 

 

以上まつもと整骨院からでした(*´ω`*)

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924