大食いの集まりのまつもと整骨院で聖地と言えばココ!!

おはようございます!

 

糟屋郡新宮町にあるまつもと整骨院の堀田です(*´▽`*)

 

昨日は突然寒くなったり、雨が降ったり、さらに雹が降ったりと物凄く荒れた天気でしたね(;´∀`)

 

私も昨日は新宮中学校にトレーナ活動をした帰りに雨・風・雹の三拍子を受けました(笑)

 

雹って体に当たったら結構痛いんですね・・・

 

今回それを身をもって体験できたので良かったです(;^ω^)

 

さて今日のブログなんですが、昨日最後に来院された患者様とご飯の話で盛り上がって

 

皆が無性にデカ盛りの定食が食べたくなってしまったので、そのまま我らの聖地

 

ハロー千早店

ハロー千早店

に行って来ました♪

 

やっぱりここのお店は私たちにとっては無くてはならないお店です(≧▽≦)

 

今回私達はそれぞれ鉄板焼きの定食を頼みました。

 

image5

 

まず、写真の左上からスタミナハンバーグ定食とガッツリ定食(だったと思いますw)を

 

患者様のOさんと院長が頼みまして・・・

 

image2

 

落合先生と堀田はそれぞれミックスグリル定食と満足定食を頼みました(^◇^)

 

ちなみにミックスグリル定食を正面から撮ると

 

image3

 

こんな感じです♪

 

本当に他の人が食べていたのが美味しそうで、横からつまみ食いしたかったというのはココだけの秘密ですよ(笑)

 

まぁ、こんだけオカズがいっぱいのってるのでやっぱり白米はどんどん減っていきますよね・・・

 

みんなお代わりをしたのですが、私にいたっては合計で4杯大盛りで食べてしまいました(;´∀`)

 

やっぱりおなかの空いた若い男が4人で行くと食べ終わるのも早かったですね。

 

見てください、このキレイに跡形もなくなった食器の数々を!!

image1

 

あっ、院長はこれに山盛りキャベツを1皿食べてます(笑)

 

 

 

流石に食べ過ぎたので今日はいつも以上に動き回ってカロリーをいっぱい消費していこうと思います!!

 

なので、皆さんも私たちの為と思っていっぱい動くように是非まつもと整骨院にお越しください(笑)

 

皆さんのご来院心よりお待ちしております!

 

 

~まつもと整骨院~

 

 

・健康保険証が使える整骨院

 

・平日夜9時まで受付

 

・交通事故治療・交通事故無料相談

 

・背骨骨盤矯正・猫背矯正・産後の骨盤矯正

 

・indepth(EMS治療器→たった30分でお腹周りの引き締め、姿勢改善、シェイプアップ、腰痛改善)

 

・姿勢分析・体成分分析機器による問診

 

・痛みがでない体づくり

 

・地域へのトレーナー活動

 

・首、肩、腰、膝などの痛み

 

・スポーツ中のケガ

 

・仕事中の怪我による労災保険適用

 

 

~Fin~

 

 

 

 

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズスペース完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/

ligoo口コミサイトはこちら
http://www.ligoo.jp/comment?id=019924