肩の痛み、頭痛でお悩みの方必見!新宮町で整骨院をお探しならまつもと整骨院!

近年、スマートフォンの普及やお仕事でのPC作業の増加が原因で肩が凝る、痛むといった症状でお困りの方が多くなっております。
なぜ、肩が凝るのか、、、それは姿勢不良(いわゆる猫背)が原因になってしまっているからです。
当院ではマッサージしてただ気持ちいいだけの治療だけでなく痛みの原因を根本から治すといった施術を行っております!
骨格を正しい位置に整え姿勢を保持する為の筋肉を鍛え安定させる。
正しく整った姿勢で生活をする事ができれば凝り、痛みなどは気にならないようになります。
骨格を整えるという事は巷でよく耳にされると思います。
しかし安定させなければ意味がありません。
ほとんどの方がこの『安定させる』が足りていないのが現状です(>_<)
当院ではその骨格を安定させる為にチューブを使ったトレーニングや自宅でも出来るストレッチ、電気治療器を使い科学的に基づいた施術を行っていきます!
肩の痛み、頭痛でお悩みの方は是非まつもと整骨院にお任せください!!

ブログ用 

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001
電話番号 092-962-6662
営業時間 月~金曜日
午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜・午後15:00まで受付
休診日 日曜・祝祭日
最寄り駅 JR福工大前駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分 西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場がございますのでお車でお越しいただけます。体の不自由な方などはご来店前にお電話いただければお手伝いに参ります。

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/