知る人ぞ知る名店!その名も、、、

こんにちは!新宮町のまつもと整骨院です(/・ω・)/

 

昨日は診療が終わり少し遠出をしましてみんなでお好み焼きを食べに早良区は小田部にあるお好み焼きの名店!

 

『たこ焼き太郎』へ行って来ました!!

 

たこ焼き太朗1

 

知る人ぞ知るお店ですw

 

見てください!このタコのイラスト!非常にシュールですw

 

新宮町にあるまつもと整骨院の患者様ではわざわざ小田部まで行かれる方が少ないとは思いますが、今まで来院された患者様で一人だけ、

 

『たこ焼き太郎』の存在を知っている方がいらっしゃいました(*^^*)

 

たこ焼き太朗2

 

こんな感じのメニューが有ります!

 

恐らく昔より少し値上がりした気がしますがそれでもボリュームなどを考えたらかなりお安いかと思います!!

 

私が学生の頃はワンコインでお腹いっぱい食べれていた記憶があります(^O^)

 

たこ焼き太朗3

 

たこ焼き太朗4

 

店内に入ると少しばかりカウンター席がありテーブル席とお店の一番奥にはお座敷もあります!

 

大人数になる場合は二階の貸し切り部屋もあるようですよ!

 

テーブルの上に無造作に置かれたソース、マヨネーズ、青のり、かつお節ですw

 

この何とも言えない感じがこれぞ『たこ焼き太郎』なのです!

 

個人的なオススメは豚玉にチーズトッピングなんですが今回はガッツリ食べたいという事で、

 

ミックス玉大盛りのモダン風を注文しました(^^)/

 

ミックス玉は豚肉、イカ、エビが入っていてモダン風なので麺も同時に包んでいます!

 

たこ焼き太朗6

 

関西風なのか?いやいや、麺が入ってるから広島風でしょ?

 

ん~~~~(´・ω・`)???

 

博多風!ってことで!w

 

こんな感じで焼いてきてくれます(^^♪

 

これに先程のソースなどを塗り、

 

たこ焼き太朗7

 

こんな感じで出来上がり(*^^*)

 

たこ焼き太朗8

 

あ、『たこ焼き太郎』なのにみんなお好み焼きですw

 

まぁ細かい事は気にしない気にしない(/・ω・)/

 

だって美味しいんですから(/ω\)

 

麺入りのお好み焼きを頼んでいるのに更に麺を追加する人、、、

 

たこ焼き太朗5

 

でもこの焼きそばも美味しいんです!

 

昔ながらのソース焼きそば!って感じですね(^^)

 

もし小田部方面へ行かれる事がある方は是非お立ち寄りください(^_^)/

 

夜は1:00まで営業していますので遅く行っても安心ですね(‘◇’)ゞ

 

お持ち帰りも出来るので電話などで注文してから取りに行くのもありですね!

 

実はこのお店、チェーン展開している程の人気店なんですよ!

 

中洲や南区、九産大近くの香椎店もあって手広くやられています!

 

新宮からだと香椎が近いですね(*^^*)

 

香椎は少し営業時間が早いようなのでそこだけお気を付けください!

 

***************************************************

まつもと整骨院

住所 福岡県糟屋郡新宮町大字三代901-8 フォレストキング001

電話番号 092-962-6662

営業時間 月~金曜日  午前 9:00~12:00 / 午後 14:30~21:00
土曜  午前 9:00~午後 15:00まで受付

休診日 日曜・祝祭日

最寄り駅 JR福工大前駅 JR新宮中央駅
アクセス JR福工大前駅から徒歩18分
西鉄バス三代停留所から徒歩5分

駐車場が 13台
お子様連れのママさんにも好評 キッズルーム完備

当院ホームページはこちら
http://matsumoto-seikotsuin.com/